侍ガールズとワイドる7 遅くなりましたが、買いました。ほっほほ~(もちタワレコで) 買いましたといえば、土曜の大阪決戦行きの新幹線チケも買いました。 行くぞー行ってやるぞー大阪~っ!! やばい、、楽しみ過ぎる。。。