アッパーロック!!

遅くなりましたが、買いました。ほっほほ~(もちタワレコで)


買いましたといえば、土曜の大阪決戦行きの新幹線チケも買いました。


行くぞー行ってやるぞー大阪~っ!!


やばい、、楽しみ過ぎる。。。