本日午後は東京雨は止んでおりました。むしろ晴れてました。

台風前の静けさなのか・・・

明日もろに進撃してきますが、、アプガ赤坂決戦の開催がちょい心配になってきた。。

(オフィシャルで明日のグッズやら何やらの告知が何も出てこないので・・・)


渋谷の空。


アッパーロック!!