本年度もありがとうございました! | ヘアサロン『Upper Lip』

ヘアサロン『Upper Lip』

青山沿いの渋谷に位置するビラ・モデルナ内でヘアサロン『Upper Lip青山店』 と、

石川県の金沢に位置する『Upper Lip金沢店』共通のブログです♪

ご覧頂いた方からのお声がけ楽しみにお待ちしております(^^)

こんにちは青山店の丸山ですニコニコ

金沢店は昨日、 青山店は先ほど今年のお仕事を納めさせて頂きました!


今年も沢山の方にお越し頂きまして、無事1年間を終える事が出来ました!

心より感謝しております。


ありがとうございます!!!!

つい大きくなってしまいました。笑

来年もどうぞよろしくお願い致します!!



私事ですが、今年は6月に金沢店併設のSpa&RelaxationOpenし


今月12月に渋谷駅より徒歩2分のところにBar GeraniumがOpenと



とても充実した年になりましたニコニコ


Bar Geraniumは本日も営業なのでまだ仕事納めではありませんが、



沢山の方とご縁を頂き、 笑顔に包まれた1年だったな~と思いふけっています得意げ


そんな感じでブログを書いていると

{FE151386-1AE9-4CF9-A338-94245055A80D:01}

やっぱり乗ってくるんですよね~ 笑


相棒小虎も大変お世話になりました。 猫語に変わってお礼申し上げます! 笑

ありがとうございます!!


では僕は夜Bar Geraniumにおりますので良ければ最後にお顔を見せにいらして下さい♪


楽しみにお待ちしておりまーす♪♪