師走の青山店予定です♪ | ヘアサロン『Upper Lip』

ヘアサロン『Upper Lip』

青山沿いの渋谷に位置するビラ・モデルナ内でヘアサロン『Upper Lip青山店』 と、

石川県の金沢に位置する『Upper Lip金沢店』共通のブログです♪

ご覧頂いた方からのお声がけ楽しみにお待ちしております(^^)

こんにちは、 北陸出身なのに寒さにかなり弱い丸山ですカゼ


12月は末は金沢店への勤務は控えさせて頂きましたー金沢店でいつもお世話になっている皆さんごめんなさい(>_<)

青山店は年の瀬31日まで営業しますー!  年をまたぐ前に髪を整えると気持ちも整います! 是非年内には髪を素敵にしましょう!!

宜しくお願いしますべーっだ!



そして今月11日にOpen致しました当社グループの飲食部門 Bar Geranium(ゼラニウム)

{7D96AD0E-C7A3-4777-8663-706AA5CB0F31:01}



この生ハムも
{51E09E0B-9955-452B-B093-F67F45A1CC6A:01}

たった6日でこんなになるほどご盛況頂いております♪
{50D12E03-210E-4854-8A19-A01AA0713BFA:01}

今とても熟成が進んで美味しいのでお勧めですー! ワインにもビールにも最高ですよ♪ニコニコ



{FCA983DF-345B-497D-8195-81D9BD38B5BD:01}



そして23時以降は女子も1人でふらっと来られる方が多いしっぽりタイム

{DEF28CDC-C679-48BE-89E9-E79EA6FD7D56:01}






と思いきや、 


お客様の状況では、

{05525516-3AA8-415B-89B9-7F0AE7096A51:01}

カラオケバーーーーー  笑

になってしまうこともあります♪  

楽しい時間をみんなで過ごすって良いですね~ニコニコ


丸山も12月は毎日出ていますので! 皆さんの是非顔を見せにいらして下さいにひひ


そろそろ出勤ですので失礼しますー


先に行って待ってますねーーーーーニコニコ