足が細くなった美容法 (しかも安い!) | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

この前何人かと写真を撮りましたキラキラ

顔だけではなく、全身写ったんですけど、私なんか痩せた??


足が細くなった気がする!!


他の人にも痩せたと言われたハート



何で足細くなったんだろ?て考えてみた!!


多分、毎日湯船に浸かって、足裏とふくらはぎをマッサージしてたからキラキラ


毎日10分くらい!


リンパの流れとかも調べたよ星


これで、足細くなるなら、安いもんだよね笑い


夏でも湯船に浸かるの大事だな、と思いましたキラキラ


後、毎日するのって、かなり効果あるよねハート

継続は力なりだと思いましたルンルン






↓罪悪感ゼロ麺


↓初回限定66%オフ


↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね