8/11-17の出費 | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

8/11-17の出費は、31114円でした!!


予算は36,799円なので、5,685円の黒字ですキラキラ


今月の累計では、5,619円の黒字ですハート


今週、ようやく黒字になって良かった雷


今週のノーマネーデーは、0日、食費は14574円、日用品は850円、医療費は0円でした笑い


今月、ノーマネーデーずっと0だし、食費28251円もいってるし、相当やばい魂


なんでこんなやばいかと言うと、帰省費用とお盆休みの散財と外食ばかりしていたことが原因ですアセアセ


ここ何ヶ月かで、1番出費多そうもやもや


やばいガーン


あと、お祝い台もね…気づき


ここまで、出費重なるの、相当レアだよ…魂


来週こそは、自炊でノーマネーデー作って、節約も頑張りたい…ガーン



さすがにやばいから…笑い


817



↓罪悪感ゼロ麺


↓初回限定66%オフ


↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね