退職金の金額がわかりました | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

最近この手の通知書が、バンバン届きます真顔


私、仕事が嫌だ、辞めたいと言いながら、何とか続けてますチーン


社歴も長くなってきました酔っ払い


よく、頑張って耐えた…ウインク


そして、年度が変わると今時点の退職金金額の通知書が貰えますちゅー



社歴も長くなってきたし、基本給も上がったし、退職金も増えてることでしょう…ニヤニヤ



そして、通知書見たら…









12万円…滝汗滝汗滝汗



え…少なすぎない?


100万円位は、あるのかと思っていたよ笑い泣き



もし、定年まで続けたとしても、雀の涙では?


なんか凄い心配になってきた滝汗



私の老後資金大丈夫かな?




613


↓罪悪感ゼロ麺


↓初回限定66%オフ


↓お花の定期便





※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね