痩せたくて散財 | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

最近太ってきました煽り

ゴールデンウィークとかあったからねよだれ

親にも太ったと言われた魂が抜ける

で、今度会社の飲み会があるのですが、5年ぶりくらいに会う人もいるんですよー真顔

その人に会う時までに痩せたい昇天

綺麗な姿で会いたいとかではなく、
その人めちゃくちゃ人の見た目の悪口言うので
太った、老けた、不細工、とか言うの大好きなの驚き

もし、私が太ってようもんなら、絶対その性格の悪いおばさんグループにちくって話のネタにされるのねむかつき

だから、絶対痩せていたいし、きれいになっていたいネガティブ


という訳で、サプリを探していましたにっこり

そこで、口コミが良さそうなのを見てつけました昇天


ジャン!

これ、みんないいように言ってて、楽して痩せるとか、全額返金保証とか書いてあったので、買うことにしましたにっこり


しかし!3ヶ月分となると高いね爆笑


でも痩せたいので買いますニコニコ


早くに痩せたいので驚き

良かったらまた感想書きますよだれ


51

オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね