ガールズトーク | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

実は私近所に友達がいませんニヤニヤ


特に女性の友達がいません滝汗


唯一の友達?話せる人?が、会社の先輩ですニヒヒ


でも、会社の人って、話す時気遣うよね?


これが、他の社員に知られたら?とか考えてしまうゲッソリ



会社の人の悪口なんて言えない酔っ払い


本音で話せない笑い泣き


会社の人に自分のこと知られたくない滝汗


本当はガールズトークしたいちゅー


本音で話したいデレデレ


ストレス発散したいウインク


女子特有の不毛な話とか、妄想で盛り上がるとか、面白いなーて思いますウインク


地元には居るんだけどねちゅー


なんか雑談を話すためだけに電話するのもなーチーン

子育て忙しいのになーて思ってできません笑い泣き



近所で同世代の女性で、しょーもない話で盛り上がれる人がいたらいいのになーて思います真顔


作れば良いのだけど、大人になってから友達ってできにくい…ゲロー



51


オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね