4/28-5/4の出費 | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

4/28-5/4の出費は、11888円でしたニコニコ


予算は37,674円なので、25,786円の黒字ですにっこり


ノーマネーデーは3日、食費は2436円日用品は2346円、医療費は0円でしたよだれ


後半は帰省してたので、出費が抑えれました昇天


食費は、奢ってもらったり、家にあるものだったり、なのでほぼかかりませんでした魂が抜ける


しかし、最近また咳がひどいので、病院行くかも…です驚き


そうなると医療費が…ネガティブ


去年の秋あたりから、咳がちょくちょく出て止まらないんですよね真顔


病院では異常なして言われたけど、不安しかない驚き


他の病院行こうかな?




54




オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね