痩せたと言われた食べ物と習慣 | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

この前5年ぶりにくらいに会った人に、「痩せた?」て言われました照れ



嬉しいーーーーラブラブラブ


で、自分なりに痩せた理由考えてみましたウインク


①オートミールをメインの食事にした爆笑


普通の麺、パン、米は、ほとんど食べていませんおねがい

↑のも食べるけど、痩せる系のしか食べてません照れ

外食では食べるけどねニヤリ



オートミール、最初は苦手だったけど、慣れたのもあり、美味しい調理方法を見つけたのもあり、大分食べれるようになりましたニヤリ


⭐︎オートミールで、美味しかった料理(あくまでも主観)

お好み焼き

チヂミ

ホットケーキ


生地に何か混ぜ込む系は、オートミールの味が消されて食べやすかったですニヤリ


イマイチだった料理ガーン

ピザ

ご飯の代わり


こんな感じですプンプン


あくまでも私の個人的な味覚、調理方法です爆笑


ただ、食べ過ぎも良くないみたいだけどねびっくり


あと、ヨガに通う時一駅歩くようにしてるんですおねがい


行き帰りで3キロくらい歩いてるんじゃないかな?ウインク


あとは、出勤の時一駅手前で降りて歩いてますびっくり


往復で2キロくらい?


仕事の休憩の時も、歩いてますニヤリ


往復で2キロくらい?


運動で消費できるカロリーは少ないって言うけれど、運動しないよりはマシなんだなーと思いますえー


あと、続けることが大事ですねニヤリ



とにかく人にもわかるくらい痩せて良かった照れ



426



オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね