大袋の怖さ | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

お菓子を大袋でお得に買ってきて、少しずつ食べようとしていました昇天


が、結局全部一気に食べてしまった爆笑


大袋って、どこまで食べていいか、わからずで…ネガティブ


少しずつ…て思ってたけど、結局全部食べてしまうっていう…驚き


大袋怖いなーて思いました真顔


で、食べた後に体重測ったら、1キロ増えてましたよ…無気力


やっぱりね驚き


何か、お菓子ってめちゃくちゃ太るよねネガティブ


今回は甘い系だったけど、ポテトチップスもかなり太るなーて思いました真顔


次の日の体重絶対増えてるから爆笑


これから、お菓子を大袋で買うのは、やめようと思いましたネガティブ


てか、お菓子買うこと自体やめないとですね爆笑



420



オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね