同じ給料なのに、仕事の大変さが全然違うという不公平さ | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

同じ会社の同じ部署の人が言ってたのですが、私たちの仕事、かなり大変な方らしいですゲッソリ


なかなか仕事が休めない&代わりがいない&仕事量多いポーン


一人当たりの負担が大きいそうです滝汗


前に同じ部署だった人がいて、異動になった瞬間、海外旅行行けたらしいニヤニヤ


色んな部署を経験したけど、私の部署にはもう、戻りたくないらしいゲロー


今はいつでも休めて、のんびりしてるらしいウインク


期日なんてあってないようなものちゅー


楽勝だってよ真顔


いいなーニヤニヤ

私もそんな部署に異動になりたい真顔


けど、誰もかわってくれない滝汗


海外旅行行きたいちゅー


しかし、仕事休めない笑い泣き


お金もないけどゲッソリ



同じ給料で、こんなにも大変さが違うって不公平だよね滝汗



417




オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね