高額更新料…予定の倍だった(T_T) | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

4月は高額更新料を払うことが決まっていましたゲロー


33,000円…笑い泣き


ではなく、請求みたら、66,000円…滝汗



え!?何で?

ミス?他の月のも合算?


て、目を疑ったよポーン


でも良く考えたら、66,000円が正しかったゲッソリ


私の勘違いだったゲロー


予想していた金額より多いと凹むよね…笑い泣き


高額すぎるので、最初から家計簿には入れてないけど、銀行口座から引き落としはかかる…ニヤニヤ



5/27の引き落としになるので、6月の貯金は、ほぼ確実にマイナスゲッソリ


私の会社ボーナス7月なの…デレデレ


今の時点で、貯金額マイナスになるのわかってるって凹むよねチーン


しかし、こうなるともう吹っ切れて、やけ買いするか真顔


絶対マイナスなのだから、節約する方がストレスだムキー



41



オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね