思わぬ収穫 | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

思わぬ収穫がありそうですキラキラ


何かというと、会社から決算ボーナスが振り込まれそう!


その金額何と…キラキラ


10万円!!!!!!!!


もう、奇跡としか言いようがない気づき


多分税金引かれて手取りは75,000円とかになるんだろうけど、ないよりはいい笑い


私が入社して初めてです音符


嬉し過ぎますハート


頑張って良かった…笑い


何に使おうかなー?て考えてますダッシュ



出来れば食費や日用品に消えることは避けたい笑い



人のために使えるほど、豊かな日が来たらいいなーと思いますキラキラ



去年は金運も最悪で、思わぬ収穫がほぼなかったですハートブレイク


本当運気下がってたなぁ…魂


今年はいいことがあればいいなーキラキラ



330



オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね