不運が続くのでお祓いに行くことになりました | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

去年は、本当に最悪なことばかり起こった笑い泣き

何でこんなに不幸が続くんだろう?て思ったゲロー


毎月何か嫌なことがあったんじゃないかな?

しかも不意打ちの多いこと滝汗


今年こそはいい年にしたい!そんな風に思っていたら真顔


会社の人に、「何か去年から私たちの会社、不運?呪い?が多くない?」て言われましたポーン



確かに…ゲッソリ


最近の不運は私個人のことだけでなく、仕事でもよくありましたチーン



何でこの時期にこれが起こるの?とか笑い泣き


もう何年もこんなこと起こってないよ、とかゲッソリ


そんなことが多かったですポーン


3月4月で年度の切り替えで、どこも忙しくなるじゃないですか真顔


その時になぜかシステム不具合出て止まったり…ゲロー


あげればキリないほどやばかったですゲッソリ


で、会社の人と私たち呪われてる?て話になってニヤニヤ


「落ち着いたら、みんなでお祓いに行こう」となりました真顔


しかし、お祓いってお金払わないといけないですよねニヤニヤ


高いので、もう、会社の経費で落としたい酔っ払い



328


オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね