海外旅行に行きたいけどお金がないのでハマっていること | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

海外旅行に行きたい…照れ

本当はヨーロッパに行きたいラブ

または、アジアでもいいかな?て思ってるおねがい


けどお金ないびっくり


計画倒れになってるガーン


でも、何か楽しいことは、したい爆笑


安くで楽しめるところ…口笛


ということで、温泉に行って来ましたウインク


海外旅行よりは、大分安いし、温泉施設って一日中楽しめるところが多いおねがい


そして、体力の消耗があまりないラブ


サウナ行ってみたんだけど、これが結構良くて、痩せそうだし、肌にも良さそうだし、健康にも良さそう照れ


露天風呂とか最高ニヤリ


マッサージチェアがあったり、リクライニングのソファで漫画読んだり、畳の上でゴロゴロ…ニヤリ


ゆっくりできて、楽しめるとか最高ラブ



温泉とサウナにハマりそうです照れ


海外旅行よりは、大分安くつくしねウインク


328



オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね