1月の貯金額 | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

今更ですが、マネー節約ジャンルのくせに、全く貯金額載せてなかったなーと気づきましたネガティブ


何のために節約してるのか?と聞かれると、貯金したいから、ですよね昇天


なのに、貯金額を発表しないというわけのわからないブログになっていました驚き


ま、去年は色んな出費が多すぎて全然貯金できてなくて、むしろマイナス◯百万円とかでしたからね真顔


公表できる状況ではなかったよだれ


毎週、毎月の出費や、お金で損した話、得した話ばかりしていましたね魂が抜ける


これからは、毎月給料日の25日前後に今月の貯金額を公表します昇天


でも、忘れてたらごめんねオエー


今更ですが、1月の貯金額は20226円でしたよだれ


これが大きいか少ないかと聞かれると、少ないと思いますネガティブ


本当は五万円以上貯金したい無気力


けど、出来ないという…驚き


ちなみに、残業してこれだからね爆笑


残業しなかったら余裕でマイナスだからね煽り


残業禁止とかになりませんようによだれ


ボーナスは基本的に全額貯金してるけど、何かあったらそこから使うしかないっていう…真顔


さて、貯金できるように頑張ります昇天


早く引っ越して支出下げたいニコニコ




オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね