結局お金を持ってる人が更にお金持ちになる | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

新ニーサの積立額を月30万円に変えました真顔


しかし、この金額でずっと積立できる訳ではないので、全財産をここに入れた時点で止めますチーン


最短の5年で1800万円積み立てれる人、良いなーて思いますデレデレ


もし、最短の5年で1800万円積み立てて、そのまま20年運用したら…酔っ払い


7%の利益率なら


資産8311万円ゲッソリ


30年運用したら…1億6349万円ポーン


すごすぎますニヤニヤ


お金持ってる人いいなー酔っ払い


老後も困らなさそうデレデレ


結局、今お金持ってる人が、更にお金持ちになるんだねチーン


お金ない人は、増える率も少ない笑い泣き


とりあえず、今は節約して、貯金増やして、新ニーサの枠をできるだけ最短で1800万円を埋めるってことを目標にしたいと思いす真顔





オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね