1/14-20の出費 | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

1/14-20の出費は、13324円でしたキラキラ

予算は45437円なので、32,113円の黒字です笑い


今月の累計では、88,141円の黒字です気づき


ノーマネーデーは3日でした星


食費は3840円、医療費は3751円日用品は1074円でしたもやもや


今週体調悪くてまた医療費使ってしまいましたガーン


不健康は色んな意味で大損です魂


早く治りたいーダッシュ


食費は、徐々に少なくなってきています!


買い物の頻度と外食を減らしてるからですキラキラ


自炊頑張って食費削ります!!


健康を害さない程度にダッシュ


今月は高い更新料33000円の請求が来る予定でビビっております…アセアセ


今週は来なかったタラー


来週だろうか笑い


来ないでほしいーもやもや




オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね