好かれなくても良いと思えるようになった | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

私の性格は、超絶気にしい&チキンハート&ヘタレ&人目を気にする&人から嫌われたくない…寧ろ誰からも好かれたいキラキラ


失敗(傷つく)のを恐れて挑戦しない笑い

守りに入るダッシュ

負けた時の傷を浅くするのに必死気づき


こんな性格です!


なので、疲れるし、損してることも多いです雷


嫌なことも、嫌われたくないから引き受けたりしますもやもや


で、好かれようと必死になって、お金と時間を費やして…魂


てしてたんですが、この前吹っ切れることがあって、傷つくのを恐れて何もしないのは、やめよう、となりました!!


というか、もう嫌われること=傷つくっていうのを無くしましたキラキラ


そしたら、自分がいつも避けてきたことも挑戦するようになりました気づき


結局…嫌われてもいい、好かれなくてもいいって思えるようになったのです!!


そしたら、怖かった現実にも目を向けられるようになったし、無意味な執着心も無くしました星


結果…めっちゃ楽だし強くなった気がしますキラキラ


好かれようと必死になったところで、結局好かれるかはわからないし、自分の好きなようにして行けたら良いな、と思うようになりましたキラキラ


自分軸にすることで幸福度が上がるんだなーと思いましたルンルン



オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね