下心があると損をする | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

私はフリマアプリをよく利用してます昇天


最初は、家にある不用品を売ってたのですが…ニコニコ


途中から、買ったものをそのまま売るってこともしてきましたニコニコ


そして、高く売れたら売る、売れなかったら自分で使う、みたいに買ったものもありますよだれ


で、今回その高く売れたら売る、てのが売れたんですが…オエー


商品が届いた頃にメッセージがあり、商品に不備があったとのこと…煽り


気づかなかった…ネガティブ


結局送料私負担で返してもらうことになりました驚き


結局損したっていうね…無気力


何か、売るために買うって下心があったから、バチが当たったのかなー?て思いましたよ真顔


あくまでも、不用品を売るて目的でフリマアプリは、利用した方が良さそうですね…魂が抜ける


やっぱり因果応報てあるのね驚き


あまり、欲を出すのは良くないね凝視

下心なんていつかバレるよね真顔


襟を正して生きていこうと思いました爆笑


真面目に真っ直ぐに素直に正直に生きるのが、1番の近道ですよねオエー



オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね