手術 | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。


かなり久しぶりに風邪をひいて、病院に行きました爆笑


前行った時は、咳も鼻詰まりも酷くて、お薬処方されたのですが、2週間後の今回は、もう普通に戻っていたので、別に行かなくても良かったんですけど、どうしても気になることがあったので、行ってみました魂が抜ける


気になることですが…昇天

私は高校生の時に風邪をひいてから、両方の鼻が同時に100%通っていたことがありません真顔


最高で100%&80%くらい…よだれ


どちらがが固定とかではない無気力


ずっと気になってて、両方100%にしたい気持ちもあり、前に病院で手術したい!と言ったけど、「手術するほど酷くないのでしなくていい」と断られましたネガティブ


そこまで酷くないので日常生活にも支障はなく、ずっと放置していました凝視


しかし、今回久しぶりに風邪をひき、鼻がとても詰まり、こんなことになるなら根本的に治したい!と思うようになり、また手術を希望しました無気力


私的には副鼻腔炎を患っているのだろう、と思っていたし、レーザーて焼く治療方があり、そんなに痛くないし、たいしたことしない、て聞いてたので…驚き


または、鼻の骨が曲がっていたら、真っ直ぐする手術もあるそうで、それかも知れない…と思っていましたよだれ


できれば、年末年始の長期休暇1日目にしたかった…凝視


で、また病院の先生に「ずっとどちらかの鼻が詰まってるので、副鼻腔炎だと思います。自然治癒は難しいと思うので、手術したいです」と言うと、

「炎症は全然ないのと、レントゲン撮っても鼻の骨が歪んでないのと、副鼻腔炎の膿も全くないので、手術受ける必要はありません。人の鼻ってどちらも100%通る方が珍しいし、どちらかが休んでるのが普通。逆に通り過ぎると乾燥してそちらの弊害もあるので、今のままがいいんではないでしょうか?もし気になるようなら、緩いお薬は出しますけど」

みたいな感じの返事でした爆笑


なので、今回もまた手術は受けずにこのまま放置となりそうです驚き


薬もらうのもやめました無気力


両方の鼻が通って欲しかったけど、先生の話聞いたらこのままでいいっかーてなりました魂が抜ける


とりあえず手術は、怖かったので、受けなくていいって言われてホッとしました爆笑


あと、お金もね…昇天


保険効かなかったら、めっちゃくちゃ高いしね…驚き



https://a.r10.to/hNIIHY


オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね