マッサージに行ってきました | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

私的開運行動の、一つだった、マッサージですが、今年に入って、マッサージしてから、超絶悪いことが起こったので暫く控えていました爆笑


前は、いいことが起こって欲しいから、マッサージを受けると言う感じでしたが、悪いことが起こってから、暫く行かなくなり…魂が抜ける


しかし、身体が限界を迎えたので、行ってきました昇天


ホットペッパーで安い順に並べて1番安いのが、足裏マッサージ15分だったので、それにしたら…ニコニコ


「これ、追加なんで、単独で頼めないです」て断られて、仕方なく次に安い、全身マッサージ30分にしました真顔


それで払ったらなぜか表示金額より300円多くて、聞いたら「全部にシーツ代がかかります」て言われて、じゃ、最初から+300円の値段書いててよ!て思いましたネガティブ



なんか安いと思ったんだよね…驚き



で、肝心の施術は、気持ちよかったです…ニコニコ


久々に肩をゴリゴリされて、本当に凝ってたんだなーてのがわかりました爆笑



腕もパンパンだなーとか、掌も凝ってるのがわかりました魂が抜ける


30分てあっという間で、もっとして欲しいーて思います…にっこり


さて、これからいいことか悪いことか起こるのでしょうか?


それとも何もないのでしょうか?

とりあえずは、気持ちよかったので、よかったですオエー



てか、これしたら絶対運気上がるってのがあったら教えてほしいー魂が抜ける


何でもするよ昇天


https://a.r10.to/hNIIHY



オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね