物欲について | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

最近物欲がないです笑い

というか、歳とってから、なくなったもやもや


前は、服とか鞄とか靴とか化粧品とか、凄い欲しいものが多くて、でもお金がなくて買えないーという感じだったけど、最近は欲しいと思わなくなったダッシュ


流行りを追いかけることを、忘れてしまった魂


おしゃれを忘れてしまった気づき


歳とるって怖いね…魂


あと、コロナを機に在宅勤務になって、外出の機会がメッキリ減ったってのもあります…ガーン


今まで会社のために色んなもの買ってたんだなー気づき

ま、ファッションチェックしてくる、お局さんとか居たからね…魂


そういうのも無くなったせいか、これ欲しい!てのがかなり減りました笑い


あと、一時的な感情で買ってもどうせ捨てる、てのがわかってるから、てのもあるかも!!


捨てることを考えて買うようになったら、慎重になりました雷


おかげで出費は抑えられてるかも…キラキラ



でも、あれも欲しい!これも欲しい!て夢がある内が花だねうずまき



オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね