ホームレスと同じ行動をとった | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

私の会社ってよくお菓子のお土産貰えるんですよ…キラキラ


◯◯に行ってきた、て人が多くて!!


コロナも落ち着いたので、最近そういうの多くて…ハート


でも、在宅ワークが多くてみんな出勤しないから、お菓子が余ってしまって…笑い


出勤した時に、賞味期限1日切れたお菓子が大量にあったのもやもや


それ買ってきた人が「このお菓子昨日が賞味期限だったのに配り切れなかった。どうしようかな?」と言って来たので「私全然食べれますよ。体丈夫なんで」と言ったら残りのお菓子全部くれましたダッシュ



そしてすぐに完食…気づき



これってやってることホームレスと同じだよね魂


ゴミ箱の食べ物漁る、みたいな…アセアセ


私が食べてなかったら、ゴミ箱いってたよねハートブレイク


あの人は私のことをどう思ったんだろうか…ガーン


品のない行動をとってしまった…笑い


お菓子は普通に美味しかったです…ハート



オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね