粉納豆 本当にいい! | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。


少し前に買った粉納豆、この時半額くらいで2個買ったのだけど、まだ1個目が消化できてない笑い


毎日スプーン2杯ずつくらい食べてるのだけどねダッシュ


84gで1400円くらいだったかな?


割ると一回30円くらい?


激安の納豆とかに比べると少し高いかも知れないけど、一回で納豆の10倍の納豆菌が取れるらしいし、保管場所をそんなにとらないし、賞味期限を気にしなくていいし、いいことだらけですルンルン


普通の納豆だと3パックを買いに行って、賞味期限内に食べるようにして、無理そうなら、冷凍して、食べる時に解凍して、てなるので、買いに行く頻度多いし保管場所取るし、賞味期限のこと考えないといけないからね…ガーン


総合的に考えると、粉納豆かなりいいです!!


ヨーグルトとか味噌汁にかけて食べると、「納豆食べる」て感覚なく食べれるから、味が苦手な人もいけると思うよーキラキラ


これで、腸内環境よくれば、いいよねールンルン


という訳で親にもあげましたハート


これでみんな健康になればいいなーキラキラ





オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね