断れない性格は大損 | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

私、人の誘いを断れない性格ですニヤニヤ

断って、気まずくなりたくない&断る人だと思われたくないからチーン


こんな性格、時間もお金も損ですゲロー


断れる性格の人、羨ましい笑い泣き



で、この前映画に誘われたわけですよ真顔


私実は映画が嫌いですゲッソリ


真っ暗なところで映像見るの苦手&2時間以上集中してみないといけない&動けない&スマホ見れない…チーン


など、自分にとって嫌なことのが多いですゲッソリ


相当話題になってるか、好きな俳優が出てない限り、見に行きません…ニヒヒ


で、誘われた映画…


全く興味ないーゲロー

というか、嫌いという部類に入るかも…笑い泣き


好きな俳優1人もいない滝汗



でも、実は一回断ってるんです…ニヤニヤ

時間がないって言ってデレデレ


なので、今回は断りにくかった…ゲッソリ


だから行ったのですが、

やっぱりおもしろくないし、集中できなかったし、観に行くんじゃなかった…て思いました笑い泣き



終わった後、全然感想言わないから、面白くなかったこと、バレてるだろうな…滝汗



で、お金は2000円払いました…ゲロー


完全にお金と時間を無駄にしましたゲッソリ



ヘタレは大損ですね滝汗



オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね