歯医者で恥をかいた | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。


コロナになってから外出時はマスク必須な私ですえー


いろんなものを隠してくれるから…ニヤリ


で、チークや口紅もサボりがちでした…照れ


楽だったので、何もしなかったニヤリ


でも、歯医者に行くとさすがにマスク取るじゃないですか?


で、「イー😬、てしてください」て言われるんですけど、思い切りイーてすると、鼻毛出てる…びっくり


何も気にせず、イーてしてたけど、歯科助手さんとか確実に鼻毛見られてたよね?


そう思うと恥ずかしい…ガーン


マスク生活に慣れすぎて、鼻毛ケア怠りまくってた…えーん



次の歯医者からは気をつけよう!と思ったのでしたショボーン




オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね