八つ当たりされやすい…? | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

私、性格がきつい人とか、意地悪な人に八つ当たりされやすい方ですガーン


何でだろ?て考えましたキョロキョロ


まずは、チキンハートなので、言い返さない&仕返ししない、ってのがありますねえー


3倍くらい仕返しする人に、八つ当たりしようと思わないですもんねニヤリ


あと、幸せそうに見える、てのもあるかな?て思います照れ


私幸せそうに見られがちですラブ


本当は不幸の連続ですけどね…ガーン


マイナスのことは言わないのと、基本的笑顔が多いからグラサン


今年なんて、史上最悪な出来事ばかり起こってて、厄年なんじゃないか?と思うくらいですからね…えーん


何で私だけ不幸なんだろ?人が経験しなくてもいい不幸を経験するんだろ?とか思ってますガーン


でも、周りの人はそんなこと気付いてないでしょうね笑い泣き


基本的に悪いことは今、占い師にしか話してないからてへぺろ


例えば、余命宣告されてる人に、八つ当たりしようとは、思わないですよね?さすがにかわいそう、て思っちゃいますよね?


幸せな人だと「八つ当たりされても、あなたは幸せだから応えないでしょ」て感じの人に八つ当たりしますよね?



だから、私八つ当たりばっかりされるんだろうなーと思いますびっくり


不幸話でもしてやろうかと思いますがショボーン


気にしいなので、できない笑い泣き


基本的に楽しい話ばかりしてる爆笑

で、八つ当たりされるガーン



オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね