健康診断の結果が出ました | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。


健康診断の結果が出ました!!


正直、去年は少し悪かったので、覚悟はしていましたが、、、笑い


今年はオールAでしたハート


本当によかった!!


痩せたからだと思います!


痩せて良かったキラキラ


食べ物を気をつけたもの良かったと思いますピンクハート


血液検査の結果が良くなってる星


頑張ってこのまま痩せていたいけど…どうなんだろ?



とにかく良かったキラキラ


健康第一ですからねルンルン


一度病気になると、治療しても完全には元に戻らないかも知れない&治療にお金と時間と労力がかかる&精神的に辛いもやもや

だと思いますので、健康には十分気をつけながら、頑張りますグッ




オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね