”自由診療を受けてきました その2” | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。


少しお休みしてた、自由診療…滝汗


高いしもうやめようかとも思っていましたが、やっとまた受けようと思います真顔


ここ最近、行動の後悔が多いので、これ以上、行動の後悔を増やしたくない…ムキー


お金の後悔は取り返せるけど、行動の後悔は、取り返せないので…ムキー


という訳で、8月に受けますデレデレ


値段は30万円以上…滝汗


た、高い笑い泣き



後悔だけはしたくありませんニヤニヤ


して後悔するてことは、ないと思います真顔


怖いけど、何とかまた頑張りますニヒヒ


銀行残高またやばくなりそうニヤニヤ


振込しておかないと






オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね