”歯列矯正 17周目(最終)” | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。


歯列矯正、諸事情により、指定の日に行けませんでした滝汗

元々、空いてる日が少ないのもあり、結局予定してた日の3週間後に行くことになりましたゲロー


という訳で、同じマウスピースを4週間つけることになりましたニヤニヤ


毎回洗ってるけど、さすがに汚くなるよね…チーン


でも、外すと後戻りするから、絶対外せない笑い泣き


これで、ミスったら100万円がパァーですので、頑張りますムキー



大分、真っ直ぐになったなーと思うのですが、親に見せたら、全体的に左に歪んでるよ、と言われ…見たら確かにそうでした滝汗


これから、一年半ほどありますので、その辺も何とかなるんじゃないか?と思ってますウインク



ただ、ここで3週間のロス…痛いなーと思いますチーン


自己都合だけど真顔


100万円を何とか無駄にしたくないので根気強く頑張りますニヒヒ




オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね