シェアハウス | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

最近、1人でいるとメンタル崩壊しそうなくらい、落ち込むことが多いです滝汗


今年は本当の厄年なんだろうなーと思うくらい不意打ちの不幸なことばかり起きてます笑い泣き


マイナスのことは、考えないようにしてるけど、やっぱり1人になると考えてしまって…チーン


出勤日増やして、平日の日中は、1人にならないようにしてたけど、夜家に1人でいると、ヤバいです…ゲロー


習い事も考えましたが、時間的&体力的に毎日は無理ですゲッソリ


なので、シェアハウスいいなーて物件見てます真顔


まずは、家賃が3分の2位に抑えれるニヤニヤ


そして、家に誰かいるニヒヒ


寂しくないよねー酔っ払い

あわよくば、シェアハウスの中で仲良い人できたらいいよねーちゅー

何でも話せる親友が出来たらいいよねー、て思ってますデレデレ


懸念されるのは、住人と合わない、騒音が気になる、お風呂やトイレが共同、ですが、やっぱり寂しいよりは、いいかなー?て思ってます真顔


今度、本当に内見行くかもニヤニヤ






オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね