髪の毛を染めて良かった | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

髪の毛を今年に入ってから2回染めましたキラキラ


その前は2年ほど染めていませんでした笑い



コロナで外出が減ったのもあり、地毛が茶色いのもあり、染めなくていいだろう、お金も時間もかかるし、といった考えでしたもやもや


が、本当は茶髪の人見るたびに、カッコいいなー、おしゃれに見えるなー、垢抜けて見えるなー、綺麗に見えるなー、て思っていましたキラキラ



で、今年に入ってから、染めたら…笑い


なんかオシャレっぽく見えるかも…ハート


髪の毛の染めたい欲求が、あまりなかったけど、オシャレに見えるならいいなー、と思います!


とりあえず今の髪の毛長くしたいのでそのま伸ばし続けます!!


そして、定期的に染めます気づき


自分で毎回髪の毛切れるようにしたいですピリピリ


その切るはずだったお金を、染髪代に回しますグッ


自分で染めれるようになったら、もっと節約できますねルンルン





オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね