豆腐メンタルだけど、いいこともある | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

私の性格は、豆腐メンタル、チキンハート、過去に囚われる性格、超絶気にしい、マイナス思考

です笑い泣き


この性格、損な事が多いですゲロー

お金も時間も無駄にかかり、人にも迷惑かけますチーン


気分転換出来ないです笑い泣き


こんな性格が嫌で治したいけど、なかなか治せず自己嫌悪に陥ってました滝汗


プラス思考で肝が据わってて、過去に囚われずに先のことを考えて、人の目を気にしない、そんな性格の人が羨ましすぎます酔っ払い


自分の性格が大嫌いだったけど、よく考えるといいこともありましたニヤニヤ


それは、嫉妬しない(しにくい)真顔

人が何しようと気にならないムキー


自分に被害を与えて来なければ、人のことを嫌いになることはないし、人に対して、嫉妬することはほぼないですデレデレ


よく、女性で勝手に人のこと見て、勝手に嫉妬して、その人に嫌がらせする人っているじゃないですかーニヒヒ


アレって、嫌がらせの相手に迷惑かけるし、関係悪くなるし、嫌がらせしてるのを見てる人から嫌われるし、嫌がらせしてる時間、本当は自分のために使えた時間なのに自分に使えないから、時間の無駄だし、嫌がらせしても、結局根本的な解決には、ならないしゲロー


損な事が多いですよねー酔っ払い


まー、それしてスッキリするのかも知れないけどゲロー



私も嫌がらせされた事あるけど、その人は上司に怒られて、結局嫌がらせしたことを後悔していましたチーン



嫉妬からの嫌がらせって何もいいことを生みませんね真顔


そもそも嫉妬深いって、損なこと多いですよね滝汗


嫉妬しない私の性格、得かも知れません笑い泣き










オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね