病んでたせいで大金の出費(´༎ຶོρ༎ຶོ`) | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。


 私の性格は、豆腐メンタル、チキンハート、過去に囚われる性格、超絶気にしい、マイナス思考

です笑い泣き


人間関係拗らせると、本当に落ち込み、そのことしか考えられなくなり、食べ物が喉を通らなくなる時もあります滝汗


6月は、本当に嫌なことが起こりまくって(大半の原因は自分)、落ち込みまくったので、ほぼ毎日会社に行っていましたゲロー


家で1人で在宅勤務だったら、メンタル崩壊してやばかったと思うので…滝汗


上司にWi-Fiの調子が悪いので(本当に少し悪かったので嘘ではない)毎日出社させてください、て言って毎日会社に行きました真顔


会社に行くと人に会えるし、仕事忙しくなるし、いい気分転換にはなりましたウインク


が、朝早く行かないと行けない&残業増えるので、家にいる時間が極端に少なくなるチーン


ので、自炊できないゲッソリ


よって、朝も昼も外食か買って食べることに…ポーン


例えば、朝500円コンビニで買って食べる&昼は1,000円の外食ってなると、1日1500円の出費になります滝汗


家で自炊したら、1日500円くらい?ニヤニヤ


毎日1000円の損失でした笑い泣き


という訳で食費が結構いってしまって…滝汗


おにぎり作ったり、カップ麺で乗り切ったりしたけど、健康には悪いからねゲロー



病むと占いにも行ってお金かかるし、気分転換で会社に行ってそれでもお金かかるし、本当に損なことだらけだなー、と思いました滝汗


あと、習い事とかに行けばそれもお金かかるしねニヤニヤ


あと、会社に行っててWi-Fi使えなかったから、通信費も結構いってしまって滝汗



プラス思考、過去にとらわれない、気にしない性格の人羨ましいーちゅー


そんな性格なら人生楽しいだろうなー、私もそうなりたいけど性格ってなかなか変えれない笑い泣き


豆腐メンタルは、お金も時間も大損です滝汗




オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね