7/2-7/8の出費 | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

7/2-7/8の出費は、28281円でしたおねがい


予算は、33,698円なので、5,417円の黒字ですラブ


今月の累計では、10,231円の黒字です照れ


今週のノーマネーデーは、3日でしたウインク


食費は4537円、医療費は1815円、日用品は0円でしたニヤリ


今週は、急に帰省することになり、思いの外いっててしまいましたびっくり


ま、こんな時もあるよね!


黒字だから大丈夫だよね、て思ってます口笛



来週も高額出費が続きそうですが、頑張ります照れ





オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね