お金がない今の美容方法 | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

家賃が上がりしたせいで、全く贅沢が出来なくなりました滝汗


美容にもお金をかけられなくなりましたゲッソリ


前まで、シミを消したくてメラノccとか、シワ取りクリームとか、メディヒールのパックとか買っていましたウインク


しかし、お金がない今、そんなのは、買えるわけがありません笑い泣き


今の美容方は、至ってシンプルちゅー


ハトムギ化粧水と乳液のみウインク





ドラッグストアで、1つ400円くらいでしょうか?


化粧水は沢山入ってますちゅー


もう、これしか買えなくなりましたゲッソリ


他のは高すぎて無理ですゲロー



その内100均になるかもしれませんニヒヒ


早くに劣化しそうで怖いですチーン



オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓エリップス買って、髪の毛、しっとりサラサラになったよー♡

楽天で試してください♡






※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね