【悲劇】バイキングで元を取ろうとしたら… | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

私は実はとても、よく食べます!

引くくらい食べますハートブレイク



この小さい身体にどうやって入るの?と言われたこともあります笑い



食べ過ぎで店員さんに引かれたこともありますもやもや


なので、バイキングなんて行ったら、元を取ろうと沢山食べる訳です!!


若い時はそれで良かったキラキラ


胃も丈夫だった音符


しかし、歳には勝てなかったようです魂


この前バイキング行っていつものように大量喰いしてたら、その後胃が痛くなり、リバースアセアセ


せっかく美味しかったのに勿体ないことをしましたガーン


もう、若くはないので、バイキングで元を取ろうとは、思わない方がいいですねもやもや





オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓エリップス買って、髪の毛、しっとりサラサラになったよー♡

楽天で試してください♡






※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね