引っ越しで致命的なミス(´༎ຶོρ༎ຶོ`) | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

やってしまいました笑い泣き


引越しの時の退去の連絡を入れるのが遅くなり、一ヶ月家賃を多く払うことになりましたゲロー


元々賃貸から賃貸なので、多少なりとも二重支払いの期間が発生することは、覚悟してましたが…ゲッソリ

さらに一ヶ月二重支払いです滝汗


65000円…ゲロー


痛すぎる笑い泣き


ただでさえ引っ越しで家電も買い替えてお金かかるのにゲッソリ


今年は本当にお金がなくなる年ですチーン


貯金が残念なことになってます笑い泣き


しかし、それより辛いことが多すぎるので、まだお金で済むことで良かった、て思います真顔



お金がなくても幸福度が高い方がいいウインク




オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓エリップス買って、髪の毛、しっとりサラサラになったよー♡

楽天で試してください♡



※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね