出勤することのメリット | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

コロナで在宅勤務が、強制になりましたが、最近は選択制となっています!


在宅勤務の楽さに快適を感じた時もありましたハート

(朝遅くまで寝れる、煩わしい人間関係がない、人目がなくだられける(笑)、通勤に体力と時間を奪われない)


が、今は在宅勤務のデメリットの方が私とっても大きいです雷


もやもや落ち込む事件が多いので、1人でずっといると、病む

もやもや運動不足になる

もやもや話す相手がいないので、寂しい

もやもや仕事が捗らない

もやもや光熱費がかかる

もやもやWi-Fiの料金がかかる


という訳で、出勤をメインにしようと思いますダッシュ



会社の人の大半が、在宅勤務したがってるので、何で?となりそうですが、Wi-Fiの調子が悪い(正確には追加料金を払いたくない)と言って、出勤にします笑い


てか、みんな出勤嫌がってるから、私が出勤しまくると、喜ばれると思いますキラキラ



私は寂しさ回避と、光熱費とWi-Fi代の節約になるので、出勤の方がいいです音符


やっぱり人と顔を合わせるっていいな、と思いました!!


オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓エリップス買って、髪の毛、しっとりサラサラになったよー♡

楽天で試してください♡



※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね