【悲報】髪の毛が伸びない | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

髪の毛を切りすぎて、早3月と言ったところでしょうか…タラー


いつも、髪の毛を切りすぎた、と思っても、3ヶ月も経てば、納得のいく長さになっていました!



が、今回は違います雷


まだまだ短いですもやもや


今の時点で、いつもの切りすぎた、くらいでしょうか?


なので、納得の行く長さになるには、あと3ヶ月ほどかかりそうです魂


まだまだカツラのお世話になりそうですアセアセ


カツラも二代目を迎え、それすら傷んできました気づき


買うと高いので、ケアを頑張り、まだまだ使う予定です星


ちなみに、ロングヘアの方が、とても評判がいいので、今更取れない感じもありますキラキラ


そうなると、まだまだお金かかるなー笑い




オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓エリップス買って、髪の毛、しっとりサラサラになったよー♡

楽天で試してください♡



※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね