お金の貯め方と使い方 | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

ここ数年、老後のために貯金と思って、節約を頑張り、貯金をしてきた訳ですがニヤリ


今年に入ってから高額の出費が続いてます滝汗


もしかしたら、無駄に貯めたお金は無駄なことに出ていくんじゃないか?と思いましたゲロー


今、目の前のしたい事を我慢して未来へ投資をするつもりでしたが、今必死で貯めた一万円が、10年後には今の千円の価値しかない、とかだったら、何のために我慢してきたのか?て思います笑い泣き



無駄に節約、貯金、としてきたせいで?

普通の人が使わなくていいお金(しかも悪い事)に使う羽目になってしまったのではないか?と思います滝汗



不安のためにした貯金て、悪いことに出ていくんだな、と思いました笑い泣き



せめて、自分のために貯金、ではなく、人のために使えば良かった、と思いましたちゅー



と言うわけで、これから、無駄遣いはしないですが、我慢もせず、欲しいものを買っていこうと思いましたウインク


人のためにもお金を使おうと思いましたデレデレ


どうか、悪いことが起きませんように真顔



オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓エリップス買って、髪の毛、しっとりサラサラになったよー♡

楽天で試してください♡



※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね