大金を使うと厄落としになる!? | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

大金を使うと厄落としになる!ってネットでみつけました!


本当にそうだったら、嬉しいなー❤︎て思いますキラキラ


最近、本当にお金が出ていくので…雷


預金残高ヤバいから他から移さないといけない…ハートブレイク



さて、最近落ち込むことが多く、こんな状態になると、藁をも縋る気持ちになりますねダッシュ


大金を使うと、厄祓い(嫌なことが起きない)なら、大金払いたい!て思います笑い


こんなお金ないけど…もやもや


でも、それだけ今メルタルがやられてるってことです魂


私の悩みは99%が人間関係アセアセ


人間関係って永遠のテーマですね気づき


人と関わらなくていい生き方なんてないし、孤独てのも嫌だしハートブレイク



最近私は、人を変えようとしたり、需要のないところに勝手に行って見返りを求めて(もちろん見返りなんてない)凹んだりしていましたが、


人は変わらないから自分が変わるか、需要のあるところに飛び込むか…ですね…!


よく考えたら、周りは何も変わってなくて、私の気持ちの持ち方とか行動が変わっただけなのだと気づきました雷


勝手に自分が凹んでただけっていうw



なので、ポジティブシンキング!に変えて、前を向いて頑張っていこうと思いますキラキラ







オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓エリップス買って、髪の毛、しっとりサラサラになったよー♡

楽天で試してください♡



※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね