凄い現場を見てしまった… | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

友達とランチと買い物に行った時の話ですウインク


金券感覚が違い過ぎて、滝汗の連続でしたあせる


友達は

化粧品17000円くらいポーン

お菓子1500円くらい

置物3000円くらい

ランチ1500円くらい

カフェ1500円くらい


これくらいを半日で買っていましたポーン


特に化粧品は目が点になりましたゲッソリ


いつもこんな感じで買ってるのかと聞いたら、買ってる、とのことニヤニヤ


化粧品と服は、よく買ってるらしいちゅー



化粧品、私はプチプラのみで、たまに100均もあるなんて、とても言えなかったですゲロー


友達、服はUNIQLOとかGUでは一切買わず、こだわりのブランドのみで買ってるとのことポーン(しかも高い)


私は、UNIQLOとかGUしか買わないし、何なら最近はそれすら、買ってなかったよ?滝汗



この日、ランチとカフェ一緒に行ったけど、私は半額くらいものしか、食べれなかったよー笑い泣き


その他の買い物はもちろん無しで、ただの付き添いでした滝汗


見てるだけでお腹いっぱいビックリマーク


実家なので、お金は自由に使えるそう…ゲッソリ


羨ましすぎます酔っ払い



オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓エリップス買って、髪の毛、しっとりサラサラになったよー♡

楽天で試してください♡



※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね★