ダイエットを成功するための最大の秘訣 | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

今まで色んなダイエットをして、成功したり、失敗したり…を繰り返して来ましたニヤリ


成功したと思えるのは照れ


星夜18:00以降食べない


星間食しない


星ファスティング


星糖質を控える


星動く職業に就く


この辺りでしょうか?



夜18:00以降食べない、とか最初は絶対無理、と思ってたけど、意外にできました!


間食できない環境の時は、いつの間にかそれに慣れていましたルンルン


ファスティングも、意外にできますおねがい


結局、習慣化すると、大体苦痛ではありませんキラキラ


結局、ダイエットを成功させる最大の秘訣は、

「食べなくても、苦痛でない身体に持って行くこと」だと思いますハート



オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓エリップス買って、髪の毛、しっとりサラサラになったよー♡

楽天で試してください♡



※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね★