友達ができない | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

今の家に引っ越してから、すぐにコロナが流行りだし、「不要不急の外出禁止」とか会社も在宅勤務が強制になり、出歩く機会がメッキリ減りました滝汗


それまでは、近くに友達も居ましたし、ジムで友達が出来、料理教室に友達と通い、なかなか充実した日々を過ごしていました真顔


買い物に行ったら知り合いに会うとかも結構ありましたちゅー



しかし、今の家の近くに友達もいないし、これからできる見込みがありません滝汗


悲しすぎます笑い泣き



引っ越したら、貯金より遊びを優先する!て宣言したのに、節約してばかりですゲッソリ



と言う訳で友達欲しいなーと思うので、習い事したりで歩いたりしようと思います真顔


もう2度と帰らない今の時間を大切に使いますちゅー






オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓エリップス買って、髪の毛、しっとりサラサラになったよー♡

楽天で試してください♡



※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね★