12/18-24の出費 | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

12/18-24の出費は、38869円でした滝汗


予算は、33,313円なので、5,556円の赤字です笑い泣き


今週のノーマネーデーは1日でしたゲロー


今月の累計では、14,186円の黒字です真顔


累計では、黒字になって良かったニヤニヤ


今週は、例の自費治療の一部を払ったので、赤字となってしまいましたチーン


これから、自費治療はもっとかかるので、それはこの家計簿とは別にしますデレデレ


一緒にしてたら死亡するゲッソリ


あと、歯列矯正も別にするちゅー


家計簿からは、外しても銀行残高からは確実に無くなるわけで…笑い泣き


銀行残高増やさないといけないー滝汗


どうしようかなチーン


不安しかないゲロー



オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓エリップス買って、髪の毛、しっとりサラサラになったよー♡

楽天で試してください♡



※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね★