スライド貯金導入 | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

最近、やばいくらい支出が多いです笑い泣き


銀行の残高足りなくなりそう、と思いながらビクビクしてます滝汗


おまけに、昇給は雀の涙&ボーナス過去最低ゲロー


というわけで、何か他に収入というか、ボーナスというか、欲しいなーと思って、スライド貯金を検討中です真顔


前に一度導入しようと試みましたが、貯まるまでの期間が長すぎて、1ヶ月で挫折しましたチーン

(意志弱い)


あの時はまだ余裕があったデレデレ


貯金ができてたウインク


しかし、今は貯金どころかマイナス…滝汗


せめて心の安定剤に、スライド貯金をボーナス的な扱いにしてもいいのではないか?と思いましたニヤニヤ


スライド貯金すら、できる余裕ないかも、だけど笑い泣き


家計簿どうするかな…チーン




オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓エリップス買って、髪の毛、しっとりサラサラになったよー♡

楽天で試してください♡



※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね★